アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ぶん太のひまつぶし
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久しぶり
久しぶり 今日はお姉さんの結婚式だよ おめでとう このごろ やっと ひーちゃんも なれてくれたし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/23 10:40
大成のお姉さんの撮影
大成のお姉さんの撮影 普段はなかなか撮影が難しい僕だけど 今日は気を抜いてしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/26 09:07
− タイトルなし −
− タイトルなし − 久し振りの登場 ダイエット中のぶん太 少しスリムに見えるかな〓 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/05 19:44
− タイトルなし −
− タイトルなし − ひさしぶり ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/02 20:03
かぼちゃ大好き
かぼちゃ大好き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/23 22:44
マニュキア
マニュキア 月の輪豚?スプレー缶を食べてプシュー 口の周り おなか 銀色の月の輪熊でなくて つきんわぶん太になりました マニュキアもどうですか オシャレでしょ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/26 13:26
事務所で
事務所で ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/05 08:59
ぶん太 bunmamaに怒られた
ぶん太 bunmamaに怒られた ママに怒られた原因は? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/23 14:25
bunpapaの反省
bunpapaの反省 いろいろ反省しながら ぶん太を撮影 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/17 20:15
選挙ついでの散歩です
選挙ついでの散歩です チョット休憩  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/29 14:52
三保の海岸3
三保の海岸3 富士山がすごくきれいです 海を泳いで富士山へ チョット無理かさっ 帰ろうかなこの顔に耐えられるかな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/15 20:24
三保の海岸2
三保の海岸2 なれなれしくて スミマセン また 逢えると良いですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 20:18
三保の海岸
三保の海岸 はじめまして こんにちは お名前は あっ 聞くの忘れた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 20:12
にらめっこ
にらめっこ 後ろに富士山が綺麗です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/22 10:25
友達ができました
友達ができました 御前崎でボーダーコリーのパン(?)君と友達になりました。初の友達です。ブン太は少し調子が悪かったのであまりたくさんは遊べませんでしたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/03 22:21
ともだち
ともだち ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/01 22:16
川原で散歩
川原で散歩 散歩大好きなブン太です。川原で元気一杯走り回り帰ってきて事務所で一休みです。散歩中、子供を見つけるとものすごい勢いではしっていきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/27 22:41
いたずらブン太
いたずらブン太 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/23 21:52
ぶん太のひまつぶし
今日もぶん太は暇そうにベランダをうろついてます。なにか遊ぶもの無いかなあ?何か食べたいよう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/19 10:03
ウインドサーフィン
ウインドサーフィン すごい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 10:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぶん太のひまつぶし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる